料理 洋食器 好きなもの 日々思う事など  なかなか改善出来ない生活改善ブログ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミクシィのミクミルにはまる
2009-10-27 Tue 19:53
久しぶりの更新

DSCF4472.jpg

最近、ミクシィアプリのミクミルにはまっています
このミクミルのご当地ズラを集めるのに必死でブログさぼっていたわけですがw
必死でやっていたらこんなに集まりましたw

ご当地ズラをかぶるとミクミルがその土地の方言を話して可愛いんです♪
ゆるキャラ好きな私はドップリハマってしまい・・・

ズラ全部集まったらブログ復活しようかな


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス準備 | 桃花色 ももはないろ | シンプルに暮らしたい>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます
こんばんは~♪

お久しぶりです。
おけいちゃんに収集癖がでましたか(笑)
全部そろうのにどのくらいかかるのかしら?

ブログ再開されるの待ってますよ。
2009-11-09 Mon 18:30 | URL | marihime #8m8hig/.[ 内容変更]
marihimeさん、お久しぶりです^^
お元気でしたか?
予想以上にはまりましてw収集し続けて
あと一個で全部揃います

待ってていただいてありがたいです♪
mixiでも日記を書いているので、もしmixiを
やっていなかったら良かったら招待しますが
もし興味があれば管理人だけに閲覧にして
フリーアドレスをお知らせください

2009-11-10 Tue 13:44 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 桃花色 ももはないろ |
