料理 洋食器 好きなもの 日々思う事など  なかなか改善出来ない生活改善ブログ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンプルに暮らしたい
2009-10-02 Fri 09:52
もう10月ですね
先月は忙しくてあっという間の一ヶ月でした


ホテル暮らしを終えて家に帰って思った事
うちって物多いなぁ・・・(大半はくまの物だけど)

前からホテルみたいな部屋にしたいと思ってるんですが
思いとは逆に荷物は増えるばかり
リビングだけでもスッキリさせたいので少しずつ部屋を模様替え中です


DSCF4373.jpg
IKEAで買った6990円のガラスケースにお気に入りの食器を飾ってます
くまは、このDETOLFを何個か買ってフィギュアケースとして使いたいらしい

1年以上使ってない食器を全部処分する予定
リア知り合いで洋食器など欲しい方がいましたらお知らせください
あと出しっ放しのゲーム機なんかもしまわないとなぁ

考えるだけで動けてないですが
目指せホテルのようなシンプルで居心地の良い部屋!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ミクシィのミクミルにはまる | 桃花色 ももはないろ | シルバーウイーク>>
この記事のコメント
うちも1LDKの狭い部屋にモノは増えていくばかり…
なんとかせねばっっ
2009-10-02 Fri 11:36 | URL | ユウ #-[ 内容変更]
おけいちゃんこんにちは♪

昨日の私のコメント、いやみになっちゃったみたいですね~(笑
でもよかったです。

私もそんな部屋に住んでみたいけど、田舎だから大きいばかりでとてもムリです。
ホテルのようなお部屋ができたら大公開してくださいねσ(゚ー^*)

ポチ
2009-10-02 Fri 13:25 | URL | marihime #8m8hig/.[ 内容変更]
ユウさん、どんどん増えるよね・・・
押入れ見るとね、いらないのにもったいないからと
置いてるものが多数
お互い綺麗な部屋目指して頑張ろうねっ!



marihimeさん、公開できるくらいに綺麗にしたい
です♪でもいつになるのやら・・・
片付け苦手なので毎回中途半端に終わっちゃう
んですよね

日記書かなきゃと思いつつ放置してたので
私にとっては良かったです
ありがとうございます
2009-10-03 Sat 07:52 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 桃花色 ももはないろ |
