料理 洋食器 好きなもの 日々思う事など  なかなか改善出来ない生活改善ブログ 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルバーウイーク
2009-09-23 Wed 10:37
初日、駅前で食べ歩き&お買い物

夜はレイトショーでカムイ外伝を観にいく
CGは微妙でしたが映画は楽しめました
松ケンのアクションや走ってる姿がカッコいい!
またカムイに会いたくなったのでレディースディにでも
もう一回観てこようかな


二日目は温泉へ
リフレッシュパーク湯村に行ってきました
有料道路を使わなかったので片道3時間かかって
温泉で疲れが取れたのに移動でふたたび疲れがw
露天風呂からの景色が綺麗で癒されたけどね

帰りは道の駅めぐり
八鹿で足湯したりお土産買ったり、ご飯食べて帰ってきました

夕食
DSCF4347.jpg

DSCF4345.jpg
但馬牛米うどんセット 但馬牛コロッケとご飯付き

DSCF4349.jpg
くまの食べた但馬牛のたたき丼


4日目は神戸へ
梅干専門店Kyun(きゅん)でデザート梅干を3種類購入
一番人気のデザート梅干『夢』
梅干が上品なデザートになってます


ランチは
お気軽健康カフェ あげは
DSCF4359.jpg
くまはカレーのランチ
カレーの中に栗とエリンギが入ってました

DSCF4362.jpg
日替わりお昼ごはん
そういえば前回も かぼちゃとキャベツの豆乳仕立て食べたような?

DSCF4365.jpg
デザートの豆乳プリン

ヘルシーで美味しかったです。今の弱った身体に効きそう♪


アロマグッズや化粧品や食器を買い、歩きつかれたので休憩
文の助茶屋でおやつ
DSCF4367.jpg
お抹茶とわらび餅

DSCF4369.jpg
きなこ氷


夕食はIKEAで
DSCF4370.jpg

DSCF4371.jpg

IKEAで食器を飾るガラスケースと乾電池を買い
イグレッグプリュスで夜食のパンを買って帰りました


今日は家でのんびり過ごします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<シンプルに暮らしたい | 桃花色 ももはないろ | 父退院>>
この記事のコメント
こんにちは☆
しっかりシルバーウイークを楽しんでいらしたようですね。
くまさんはカロリーの取りすぎじゃありませんか(*^_^*)
私は家に籠りっきりの穴熊生活中です^^

10月の連休にはどこかへ旅に出ようと思ってますけど、体力次第かもねσ(゚ー^*)
2009-09-23 Wed 15:52 | URL | marihime #8m8hig/.[ 内容変更]
marihimeさん、やっぱり食べすぎですよねw
くまの体重が、かなり気になります・・・
旅行やお出かけは楽しいけど体力ない私たちは
ドッと疲れますよねぇ
ストレス解消出来て楽しかったけど身体はボロボロ
ですw
2009-09-24 Thu 07:56 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
こんにちは♪
「けいにゃんさん」と呼ぶのはまどろっこしいので、「おけいちゃん」じゃいけないかしら?
よければこれからおけいちゃんでカキコしますねm(__)m

来週恐怖の水曜日がやってきます。
クリアできたら10月の連休に信州から東京まで一人旅に出かけようかなと思っています。

行けたらみやげ話を報告しますね``r(^^;)ポリポリ

ランキングポチしときましたσ(゚ー^*)
2009-09-26 Sat 16:28 | URL | marihime #8m8hig/.[ 内容変更]
marihimeさん、どんな呼び方でもOKです♪
おけいちゃんでお願いします^^

検診で良い結果が出るように祈ってます
東京一人旅実現出来ますように
私も、また一人旅したいなぁ
でも置いていくと倒れる人がいるので困ったもんだ^^;

ポチありがとうございます
2009-09-26 Sat 18:17 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
シルバーウィークでの食べ歩き!
好きな食器も買われて楽しそうだったみたいで
良かったですね(^^♪

お父さん!予定より早い退院で嬉しかったでしょう(^^♪

退職したら一緒に住もうとか
近くに来てとかのけいにゃんの言葉に
嬉しいお父さんでしょうね。

2009-09-27 Sun 05:04 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 内容変更]
lavandreさん、シルバーウイークいっぱい遊んで
楽しかったです♪ストレス解消のつもりが遊びすぎで
疲れちゃいましたがw

入院が決まったときはどうなる事かと思ってましたが
無事終わってよかったです。話すたびにお礼の言葉
や俺は幸せだと連発するのでよっぽど嬉しかったの
かも?w大変だったけど親子にはプラスになった
出来事でした^^
2009-09-28 Mon 09:27 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
おけいちゃんこんばんは♪

しばらく更新されてないのですが、体調でも悪くされたのでしょうか?

またの記事を楽しみにしてますねσ(゚ー^*)

ポチ
2009-10-01 Thu 20:24 | URL | marihime #8m8hig/.[ 内容変更]
marihime さん、心配してありがとうございます
昨日まで生理痛でぐったりしてました^^;
同時期にくまが高熱を出したので看病して結局
私は寝込めなかったんですけどwww
毎月助けてもらいたい時に倒れられ私が看病する
のは何故だろう?w
でも、こうやって気にかけてもらえる私は幸せもんです
2009-10-01 Thu 20:43 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 桃花色 ももはないろ |
