料理 洋食器 好きなもの 日々思う事など  なかなか改善出来ない生活改善ブログ 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父退院
2009-09-16 Wed 17:19
父が今日退院しました♪
経過も順調で予定より早めに退院出来て良かった~
ずっと我慢してたビールが飲めて幸せそう

大分の付き添いは大変だったけど終わってみると楽しかったな
離れて暮らしてるので親孝行する機会もなかなかないし

普段強気な父が手術が怖いと子供みたいに怖がっていたりして
可愛かったですw
最初は遠いから見舞いに来なくていいとか言ってたくせに
一人だったらヤバかったと言ってましたw

結婚してから年に一回くらいしか会えてないので、この先何回
会えるかわからないし、こうやって一日一緒に過ごせるのは
嬉しいと付き添い最後の日に言われた時は泣きそうに

親は近くにいてくれた方が安心だなって思い退職したら
関西に来て私か弟の近所に住むか同居してくれと言っておきました
子供には迷惑かけたくない自分で頑張らなきゃと知り合いに言ってる
ようなので説得しないと・・・






大分グルメ

ホテルの朝食
DSCF4316.jpg
大分の朝食 メインはだんご汁

DSCF4321.jpg
おかゆの朝食 この、おかゆが美味しくて一番多く注文してました

DSCF4307.jpg
石焼たい茶漬け



DSCF4324.jpg
かぼすジュース


ご当地バーガー
DSCF4322.jpg

DSCF4326.jpg
豊後牛バーガー


DSCF4339.jpg
白衣の天使
大学病院の売店で買ったパン
中にアンコと生クリームが入っていて人気No1のパンらしいです




DSCF4336.jpg
府内焼き(ふない焼き) 一つ100円
駅前を歩いて気になったのがこれ
タコ、うずら。チーズと3種類あり私はタコを選びました

DSCF4337.jpg
割ってみるとソーズやマヨネーズが入っててトロトロのお好み焼きって感じ
見た目は回転焼き中はたこ焼き、美味しかったですよ
夕方に高校生が行列してて人気のお店のようでした


事前にネットで調べていた琉球丼や関あじが食べられなかったので
今度は旅行で行って食べてきたいと思います
最終日に記念に関アジを食べたいと思って父に値段を聞いてみると
5000円以上はするとか・・・一人で5000円の料理はちょっとね



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<シルバーウイーク | 桃花色 ももはないろ | 大分初日から二日目>>
この記事のコメント
おめでとう
けいこちゃん
良かったねv(=∩_∩=)ブイブイ!!

離れてたら気になるもんだよ

でも無事終わったし ちょっとホッです

けいちゃんも体丈夫じゃないから 気をつけてね
2009-09-17 Thu 04:16 | URL | えりしゃん #viGdpbA2[ 内容変更]
えりしゃん、ありがと~
無事終わったんでゆっくり出来そう^^
あ、そうだYさんの体調良さそうだったらお食事会の
計画も立てなきゃ。最近みんな大変だったから
楽しみたいね♪
2009-09-17 Thu 12:05 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
おかえりなさい
お疲れ様~☆
いろいろあったみたいだけど・・・
ちょっと休憩してね(^_-)-☆
2009-09-18 Fri 13:36 | URL | ユウ #-[ 内容変更]
ユウさん、ただいま~!
他にも事件が色々あって濃い一週間でした^^;
みんな元気になってきて、ゆっくり出来そう^^
2009-09-18 Fri 17:15 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
けいにゃんさんおかえりなさいσ(゚ー^*)
お体は大丈夫ですか?

お父さまも無事に済んで良かったですね。
くまさんも安心されたのじゃないですか``r(^^;)

関アジ5000円もするんですか(゜o゜)
とても庶民にはムリのようですねえ。
2009-09-19 Sat 20:19 | URL | marihime #8m8hig/.[ 内容変更]
marihimeさん、ただいま~
肩こりと背中痛に悩まされてますがそれ以外は
元気です。筋力弱いと実感したので鍛えなきゃw

色々ありましたが、みんな回復してきました^^

関アジもっと気軽に食べられるのかと勘違いして
ました。あんなに高いとは・・・
2009-09-20 Sun 10:04 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 桃花色 ももはないろ |
