料理 洋食器 好きなもの 日々思う事など  なかなか改善出来ない生活改善ブログ 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま~
2009-09-13 Sun 15:13
八日間の大分生活終了~
父の手術も成功し少しずつですが回復してるようなので一安心です

色々と事件がありすぎて内容の濃い日々を送っていました
後半は楽しめたので良かったとしよう
終わってみるとあっという間で帰る時、寂しかったです
今度は旅行で行きたいなぁ。美味しい物いっぱいあるし

肩こりと腰痛がひどいので、これから寝ますw






別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大分初日から二日目 | 桃花色 ももはないろ | 大分生活>>
この記事のコメント
お疲れ様
けいこちゃん
ご苦労様です 大変やったでしょ

色々あってちょっとホッとできてるかな?

ゆっくり休んでね
2009-09-13 Sun 19:27 | URL | えりしゃん #viGdpbA2[ 内容変更]
おかえりー
なさい!
2009-09-13 Sun 19:51 | URL | ビーフジャーキー #-[ 内容変更]
えりしゃん、帰ってきてホッとしてます
後で日記に書くけどいっぱい事件がありました^^;


ビーフジャーキーさん、ただいま~
やっぱり家が落ち着くね^^
2009-09-14 Mon 09:54 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 桃花色 ももはないろ |
