fc2ブログ
料理 洋食器 好きなもの 日々思う事など  なかなか改善出来ない生活改善ブログ 
難しい・・・
2008-05-01 Thu 17:56
ここ数日、車の運転させられてます

免許とって一ヶ月間しか運転しなかったので教えてもらった事
ほとんど忘れてたり

なのに、いきなりクネクネした山道を夜走らされ 
相生まで行ったり (カーブが怖くて死ぬかと・・・
今日は高速道路走らされました (トンネル続きで嫌がらせじゃ・・

横で色々文句を言われ不機嫌な私
すっかり運転嫌いにw

明日も特訓だそうです。もう少し優しく教えろ~



ドライブ途中でお昼ご飯

NEC_0197.jpg


NEC_0198.jpg


和食のお店に行きました
ドリンクやデザートも付いてたので大満足


ゴールデンウイークに入ってから外食ばかりしてます

昨日もお寿司を食べに行きました
普段行かないちょっと高いお店だったので、くまは注文するのを
ためらっていましたw

大トロ頼んでいいの?上ウニいってもいいですか?
といちいち確かめるくまwwwww

普段100円の回転寿司ばかりなので慣れてない様子^^;
見てて面白かった~!



家でほとんどご飯を作ってないので今日はちゃんと作らないと
今から作ってきます




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとおつかれ | 桃花色 ももはないろ | GWは>>
この記事のコメント
スパルタだねぇ。
山道は怖いよぉ~v-399
けいちゃん、1ヶ月しか乗ってなかったんだね。
それだと感覚取り戻すのが難しいかも。
「練習」しかないね!ガンバレッv-441

私もたまには、回転してないお寿司屋さんへ行きたい。誰かのおごりで。(笑)

2008-05-01 Thu 18:30 | URL | ヘレン☆ #-[ 内容変更]
頑張れぇ^^
ご主人けっこうスパルタなんですねi-239
ゴールデンウィーク中は猛特訓か~。
頑張れぇ。
外食よいな私も行きたいです。
先日カレーを食べたっきりです。
お寿司食べたい!^^。
2008-05-01 Thu 19:16 | URL | sakura108 #-[ 内容変更]
こんばんわ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

くまちゃんの指導 きつそう・・

楽しく車は乗りましょう

d(^ー゚*)ネッ
2008-05-01 Thu 20:53 | URL | えりしゃん #viGdpbA2[ 内容変更]
運転してる時、隣で文句言われると
不機嫌になるよね(^ー^* )フフ♪
でも、これは愛の特訓だからi-179
ドライブ途中に食べるご飯って美味しいよね♪
明日の特訓もガンバですv-448v-411
2008-05-01 Thu 21:18 | URL | プーママン #-[ 内容変更]
ヘレン☆さん、もうね感覚が全くつかめない・・・
普通に乗れるのには時間がかかるかも?
遊びに行けるようになるまで頑張るよ

お寿司はおごってもらいたいよね~。自分でだと
すごい出費・・・



sakuraさん、ゴールデンウイークは毎日練習
させるらしいです^^;
ありがとう~頑張りますb
毎日自分で作ってると、たまには外で食べたく
なりますよね

2008-05-02 Fri 09:31 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
えりしゃん、くま車乗ると性格変わる人だから
超こわい・・・
ホント楽しく乗りたいよ~!文句言われないように
上手くならねばっ



プーママさん、色々言われたおかげで毎日
不機嫌にw
運転めちゃくちゃだから言われても仕方ない
んだけど^^;
ドライブ中のご飯だけが唯一の楽しみです♪
2008-05-02 Fri 09:35 | URL | けいにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 桃花色 ももはないろ |