料理 洋食器 好きなもの 日々思う事など  なかなか改善出来ない生活改善ブログ 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミクシィのミクミルにはまる
2009-10-27 Tue 19:53
久しぶりの更新

DSCF4472.jpg

最近、ミクシィアプリのミクミルにはまっています
このミクミルのご当地ズラを集めるのに必死でブログさぼっていたわけですがw
必死でやっていたらこんなに集まりましたw

ご当地ズラをかぶるとミクミルがその土地の方言を話して可愛いんです♪
ゆるキャラ好きな私はドップリハマってしまい・・・

ズラ全部集まったらブログ復活しようかな


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シンプルに暮らしたい
2009-10-02 Fri 09:52
もう10月ですね
先月は忙しくてあっという間の一ヶ月でした


ホテル暮らしを終えて家に帰って思った事
うちって物多いなぁ・・・(大半はくまの物だけど)

前からホテルみたいな部屋にしたいと思ってるんですが
思いとは逆に荷物は増えるばかり
リビングだけでもスッキリさせたいので少しずつ部屋を模様替え中です


DSCF4373.jpg
IKEAで買った6990円のガラスケースにお気に入りの食器を飾ってます
くまは、このDETOLFを何個か買ってフィギュアケースとして使いたいらしい

1年以上使ってない食器を全部処分する予定
リア知り合いで洋食器など欲しい方がいましたらお知らせください
あと出しっ放しのゲーム機なんかもしまわないとなぁ

考えるだけで動けてないですが
目指せホテルのようなシンプルで居心地の良い部屋!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 桃花色 ももはないろ |
