料理 洋食器 好きなもの 日々思う事など  なかなか改善出来ない生活改善ブログ 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォー
2007-07-29 Sun 15:43
くまがフォーが食べたくなったというので
ベトナム料理店のランチ行ってきました


鶏肉のフォー

DSCF0190.jpg



海鮮団子のフォー

DSCF0189.jpg



美味しかったんですが
かなりのボリュームで完食できず残りをくまが食べてました
また太りますよ


体調なかなか戻らず食欲減
体重2キロ減ってた・・・
食べまくってるのに体重変化がしばらくなくて
一週間前にやっと1キロ増えたのに悲しい


頑張って食べないとっ



別窓 | 料理・食べ物 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
株も為替も
2007-07-28 Sat 08:46
株も為替も下落


クロス円の落ち方がすごくてポジション持ってなくても
目が離せなくなり徹夜してしまいました^^;
いつもの腹痛で眠れなかったのもあるんですけど


少し前までポンド251円だったのに今日見たら239円台・・・
暴落って怖い


週明けどうなるのか気になります
参議院選挙は影響するのかな?


今、期待出来る政党ないしなぁ
個人的に期待してる政治家はいるんですが
どの党も応援できないですね


今日はやっと腹痛も軽くなってきたので
熟睡出来そう♪
くまも神戸に遊びに行ったしひたすら寝ます


ではおやすみなさい☆




別窓 | FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとヤバイ
2007-07-25 Wed 19:22
体重増加を目指し頑張って食べてたおかげで
少し太ったのですが最近お腹が気になる・・・


つまめる肉はないので肉が付いてるのではなくて
腹筋が弱ってるっぽい
胃下垂だから食後のお腹は妊婦ですか?ってくらい
もしかして内臓脂肪がついてて出てるのか?


近々プールに泳ぎに行く予定なので腹筋がんばります!
でも10日じゃ変わらないだろうなぁ



昨日からいつもの腹痛でダルイ
頭もいつも以上にボケてます
今日は何やってもダメだぁぁぁ

FX1200円マイナスに
勝ち続ける訳ないので仕方ないですね
負けた理由考えて勉強します
今日は落ちていくところ拾ってしまったんですけどね

今週はクロス円下げてるから見てるだけの方が良さそう



こんな日は楽しい事でも妄想しておきます (ぁ





別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
リッチウーマン
2007-07-22 Sun 21:40

今日は駅前でブラブラ
服見たり靴見たりしましたが何も買わず
秋までいらないかな
雑誌見てたら、もう秋物
夏はこれからだけど秋物アイテム気になります


帰りに本屋さんで本買ってきました
『リッチウーマン』
金持ち父さんシリーズの女性版らしいです

タイトルに惹かれました

 人からああしろこうしろと言われるのが大嫌い!
 という女性のための投資入門

私だそれwって思ったり

友達が金持ち父さん面白かったって言ってたので
これが面白かったらシリーズ色々読んでみようかな


この本買ってからキャッシュフローゲームにも興味が♪
やってみたいけど買うと高いなぁ
お金に関する技術が身に付くらしい
楽しみならが勉強できるっていいね

調べてみたら関西のゲーム会などのイベントがあるらしいので
参加してみようかな


またやりたい事が増えてしまった

スポーツジム通いもダーツもやりたいし
くま乗り気じゃないのでダーツ友見つけてひっそり行ってやる~



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焼肉
2007-07-20 Fri 20:40
DSCF0186.jpg



ものすごく焼肉が食べたくなったので行ってきました


ネギ塩タン 上ミノ 中落ちカルビ ホルモン 野菜スープ

レバ刺し  焼き野菜盛り合わせ ご飯大


お腹いっぱい大満足です!


帰りにコンビニで白くま買ってデザートに♪
高いけど練乳たっぷりで美味しすぎ


最近、食べすぎかも?
でも体重に変化なし。運動しつつ食べたら増えるかな~?

ビリーちょっとやってみたいけど痩せたら困る・・・
健康的に太りたい




別窓 | 料理・食べ物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ランドってどこ?
2007-07-19 Thu 21:51
FX始めるまで知らなかった南アフリカランド
昨日、指標も良かったのでロング

全く動きがなかったんですが今頃になって上がってる!
長期保有目的だったんですが、すでに売りたい欲望が・・・
明日にはノーポジの可能性大ですね


あまりに円安が進みすぎて、ずっと様子見です
買いたい衝動に駆られたときはバーチャルで取引
今日はポンド円売りで取引してみました
結果は2000円プラス

バーチャルだと気分的に楽なおかげか調子いい
実際だとすぐ損きりしちゃうのがダメですね


大きな調整来て買いやすいようにならないかなぁ
ショートは難しいし
どこまで続くんでしょう円安・・・


別窓 | FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
串揚げ
2007-07-17 Tue 18:10

ランチ行ってきました


串揚げのお店

DSCF0172.jpg



DSCF0174.jpg


わらび餅のデザート付きで美味しかったです


別窓 | 料理・食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドライブ
2007-07-15 Sun 19:40
朝起きたら台風来てるのかなって思ってたのですが
外を見ると風も強くなくて晴れてました

一日家で過ごす予定だったんですか
せっかくのお天気なのでドライブへ


お中元のお返しを買いに播磨屋へ
ここの朝日揚げ大好きなのです

しっかり自分のも買って帰りました。徳用大♪
でも、すぐなくなりそうです


台風で荒れてそうだけど海行ってみる?って事で
いつも行く海へ
やっぱりちょっと濁ってましたが景色は綺麗♪


DSCF0180.jpg


このあたりの海、綺麗なので海水浴場あるのかな?という疑問が
探しにいってみました

あっさり見つかりまして砂浜歩いたりして遊びました
大量の海草が砂浜に打ち上げられてのは台風のせいでしょうね
今年は、ここに泳ぎに行こうかな


帰りにショッピングモールに寄り
たこ焼き食べてペットショップで子犬と戯れる

あぁ、チワワが飼いたい
その前にペット可の家探さないとね





別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
しばらく様子見かな
2007-07-12 Thu 21:32

手数料無料の新しい口座作ったんですが
ほとんどポジション持ってません

今のところプラスになってて順調なんですけどね
昨日の爆下げ見ると怖くて様子みるだけです

初心者は見守ってるのが一番なのかなやっぱり
ポジ持たなければ損する事もないし

買い時が来るまで勉強しておこう

でも最近テンション低くて無気力だったりします
楽しい事考えるようにしてるんだけどなぁ


しばらく大人しくしとこうかな
やる気ない時は何してもダメですね


別窓 | FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
空を見上げると雨
2007-07-10 Tue 12:58


戻れないってわかってるのに戻りたい自分がいる

懐かしさに甘えてばかりもいられない

過去を振り返ってばかりじゃダメよね


前を見て行かないと







別窓 | 思うこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
体力ないです
2007-07-08 Sun 11:09

昨日は庭の草抜きと車の洗車&ワックスがけをお手伝い
普段動かないのでグッタリ・・・
まだ梅雨も明けてないのに暑さにやられてます

朝、背中が痛かったり
運動不足ですねぇ


その後、買い物したりとんかつ屋さんで夕食食べてきました

新しい和菓子屋さんがオープンしてたのでおはぎ3種類と
わらび餅を買って帰る
美味しかったけど食べ過ぎました


そして朝起きたら胃の調子が悪い・・・




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初日記
2007-07-07 Sat 14:44
新しいブログ作りました

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃花色 ももはないろ |
