料理 洋食器 好きなもの 日々思う事など  なかなか改善出来ない生活改善ブログ 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始める事 続ける事
2009-04-16 Thu 19:33
最近始めた事&再開した事&始めたい事

ベリーダンス

冷え取り

ゆる体操

ひまし油湿布

パタカラ

捨て風水 スペースクリアンリング

野菜中心の食事  理想は肉・魚1:野菜8

薬膳  陰陽五行説 の勉強


半年後、一年後に全部続いてますように
今年は変化を楽しみたいと思います


飽きっぽくてすぐ他の事に興味を持ってしまうので忘れないようにメモってみました




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



別窓 | 思うこと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう
2008-05-13 Tue 15:24
ずっと一人だと思ってた
誰もわかってくれないと思ってた


出会って変わりました
あなたの生き方を見て いっぱい学びました


あの時の言葉の一つ一つを今も覚えています


あれから大好きな人やモノが増えていった
頑張ってたら良いことあるよね


たまに楽しかったあの頃を思い出して戻りたくなるけど
前に進んで行こうと思います


今も気にかけてくれてた事に嬉しくて少し切なくなりました
あの言葉忘れません


ありがとう  私は今幸せです



別窓 | 思うこと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
すっきりさせたい
2008-02-18 Mon 15:57
最近いらないもの取り込み過ぎてるような・・・
無駄なモノ捨ててスッキリさせたいなぁ


やりたい事は色々あるのに中途半端に手をつけて放置気味だし
一つに集中して極めてみたい!


心も身体もリフレッシュさせた方がいいかも?


止まってちゃダメなので動きださないとね
思ってるだけで実行してない事が多すぎる~


モヤモヤしてるのもあれなんで後で文字にして整理してみるかな



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

別窓 | 思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう 2007
2007-12-29 Sat 10:54
今年もあとわずかですね
毎年思うけど1年経つのは早いです。年々早くなるスピードが増してるのは年のせい (でしょ


2007年振り返ってみると色々ありました

楽しい事ばかりじゃなくて嫌な事もありましたがすごく困ってる事があったり
悩んでる時に助けてくれた人たち。めっちゃ感謝です、ありがとう


ネットでも素敵な出会いがいっぱいあったし普段出会えない方とのお話は楽しいです
みんな頑張ってて良い刺激になってます


今年になって色々と新しい事を始めました
結構充実した1年だったと思います
勧めてくれたお友達にも感謝!おかげで毎日楽しんでます


メモがわりに始めたブログですが見に来てくれる人やコメント残してくれる方が
増えてすごく嬉しいです
これからも色んなお話して楽しみたいと思ってるのでよろしくお願いします



いつもありがとう。みなさま良い年を♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

別窓 | 思うこと | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
今年の漢字
2007-12-13 Thu 22:16
今年の漢字は 『偽』

食品偽装やその他色々な不祥事ありました
それだけ悪い事が目立った年だったのね
来年は明るいニュースが多い年であって欲しいです


孔子の言葉に 『利を見て義を思う』

利益を求める時は人としての正しい道を念頭に置いてかかりなさいと言ってます
今の世の中って儲かれば何でもいいやって気持ちの人が多いのかも?

なりふりかまわず自分勝手な事するとこういう事が起きるのですよね
お客は信頼して物を買っているのでその事を忘れないで欲しいです


自分自身も本物がわかるようにならないといけないんでしょうね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
別窓 | 思うこと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
母への思い
2007-12-02 Sun 09:56
昨日ナックスの事を日記に記してコメント欄にシゲのフルネームを
書いた後で見たシゲからの発表


佐藤重幸から戸次重幸に改名

戸次という名前はお母さんの旧姓らしいのですが
お母さん去年ガンで亡くなっていたのですね


>その母への想いを胸に抱いて、
>今後も芸能活動に励んでいきたいという気持ちからの決断です。
この言葉を見てちょっとウルってきてしまった
私も母をガンで亡くしたので自分と重ねてしまいました


そういえばハナタレナックスでお母さんとお母さんの姉妹だったかな
旅行に連れて行ったって話ししてましたね
あれが最後の親孝行だったのかな?


1年間色んな思いを抱えながらも笑顔で頑張ってたんですよね
シゲを知って数ヶ月しか経ってませんが番組を見て
笑ったり和ませてもらいました

私はヤスケンファンですがナックスのメンバー全員も好きだし
シゲも好き

お母さんの思いとともに、これからもっと活躍してください
応援してます♪





12月4日は母の誕生日なのですが生きていたら60歳還暦ですね
亡くなってもうすぐ20年
私もだんだん亡くなった母の年齢に近づいてきました

当時の母の気持ちが今になって理解出来るようになったり
あの頃わがままばかり言ってごめんなさい


小さいけれど強くて優しかったお母さん
たぶん亡くなった時と同じ年齢になってもあなたは超えられない
かも知れません


普通人より短い時間での関わりだったかもしれないけれど
たくさんの楽しい思い出や優しさをいっぱいもらいました
ありがとう



いなくなっても一番大好きです

いつかまた会えるよね
その時説教されないように後悔しない人生送っていかないと





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
別窓 | 思うこと | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 桃花色 ももはないろ | NEXT
